家庭教師のアズ | 日記 | 家庭教師のアズ

学生教師からプロ教師まで、徹底的にコスト削減できっと喜んで頂けます!

Top >  日記 > 家庭教師のアズ

家庭教師のアズ の日記

家庭教師のアズ

2011.08.30

ヤフーのQ&Aに、新潟の中学生が家庭教師を申し込んで「結構な値段の教材をセットで買ってしまい解約したい。」という相談がありました。学校で新研究といった受験テキストもありますし、負担が増えて返って勉強が大変になったのでしょうか?同じ家庭教師の仕事をしている私としては、かわいそうな印象を受けます。 教材は学校の教科書やワーク、新研究などを中心に、足りないと感じたら、まずは書店へ足を運んでみて下さい。学力はそれぞれです、自分に今必要なテキストが見つかるものですよ。家庭教師も1つの所で決めないで、いくつか気になる所を比べて、一番自分に合う所を探して下さいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  理容室 Matsuda 中央大学店  Bonafide  カギとセキュリティサ-ビスTANI  熊本市 サン光家政婦紹介所  ふれあい鍼灸整骨院